利用できる銀行はどこですか?
現時点でご利用可能な銀行は、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、イオン銀行、PayPay銀行
1日の入出金や送金の上限金額はいくらですか?
お取引の上限金額は原則下記の通りとなります。
※不正利用防止の観点から、ご登録後から一定期間チャージあああ
アプリから口座に戻す手続きを行ったお金が銀行口座に反映されていません。
【ゆうちょ銀行の場合】
銀行営業日の10:59までに申請いただいたお申込は翌営業日中に、11:00以降または休祝日に申請いただいたお申込は翌々営業日中にお振込みさせていただいております。
セブン銀行ATMの現金受け取りを申請しましたが、確認番号がわからなくなってしまいました。
お取引履歴からご確認可能です。
アプリホーム(トップ)画面下部の残高上のご自身のアイコンをタップ→取引履歴から該当するセブン銀行の出金申請の取引をタップ→確認番号をご確認いただけます
お知らせnews
正式版リリースに伴い、下記仕様の変更を行いました。
(1)ユーザー毎のアイコンの設定
「アカウントメニュー」よりご自身のアイコン設定ができるようになりました。
アイコンは、送金・リクエスト・取引履歴の各画面などで相手に表示されます。
なお、デフォルトでpringのアイコンが設定されています。
(2)リクエスト(請求)機能
相手に送金をリクエストすることができるようになりました。
ホーム画面上の「お金をもらう」またはホーム画面上部のユーザーアイコンをタップすることによりリクエストが可能です。
(3)pring IDの新設
各ユーザーが個別で登録できるpringIDを新設しました。
なお、pringIDの変更は「会員情報編集」より何回でも可能です。
(4)pring ID・電話番号による送金・リクエスト相手の指定
pringID・電話番号を使うことで相手を検索して送金・リクエストが可能になりました。
普段から電話でやり取りをする人、pringで新たにつながる人など、様々な人とのお金コミュニケーションでご利用いただけます。
(5)送金時・リクエスト時のメッセージ送信
送金時・リクエスト時にメッセージを付け加えることが可能になりました。
お金のやり取りの際に発生するコミュニケーションの円滑化にお使いください。
(1)オートチャージの仕様変更
(変更前)「オートチャージ条件」「オートチャージ金額」を設定
(変更後)決済、送金時に残高が不足していた場合、不足額を自動でチャージ
(1)小数点単位の廃止
残高・ポイント中に表記されている小数点を廃止いたしました。
なお、廃止時点での金額に関しては、すべて切り上げで残高に入金しております。
(2)ポイント制度の廃止
ポイントの制度を廃止いたしました。またそれに伴い、決済ご利用時、ログイン時のポイントボーナスおよびRANK制度を廃止いたしました。
なお、廃止時点でのポイントに関しては、すべて切り上げで残高に入金しております。