利用できる銀行はどこですか?
現時点でご利用可能な銀行は、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、イオン銀行、PayPay銀行
1日の入出金や送金の上限金額はいくらですか?
お取引の上限金額は原則下記の通りとなります。
※不正利用防止の観点から、ご登録後から一定期間チャージあああ
アプリから口座に戻す手続きを行ったお金が銀行口座に反映されていません。
【ゆうちょ銀行の場合】
銀行営業日の10:59までに申請いただいたお申込は翌営業日中に、11:00以降または休祝日に申請いただいたお申込は翌々営業日中にお振込みさせていただいております。
セブン銀行ATMの現金受け取りを申請しましたが、確認番号がわからなくなってしまいました。
お取引履歴からご確認可能です。
アプリホーム(トップ)画面下部の残高上のご自身のアイコンをタップ→取引履歴から該当するセブン銀行の出金申請の取引をタップ→確認番号をご確認いただけます
お知らせnews
いつもpringをご利用いただき、ありがとうございます。
pringを安全・安心にご利用いただくためにお客様へ、以下のとおりご案内させていただきますので、今一度、ご確認いただきますようお願いいたします。
存在しない弊社のキャンペーンを装って送金をさせたり、アカウント情報やATMでの取引に必要な情報を送金に必要などと言って騙し取る手口が確認されております。なお、2022年12月27日時点では、弊社にて特段のキャンペーンは実施しておりません。
もし、第三者から上記のような申出があった場合には、送金する前やアカウント情報等を第三者に伝える前に弊社問い合わせフォーム、または、カスターサポート(customer_support@pring.jp)へメールにてご連絡をお願いいたします。なお、過去に弊社が実施していたキャンペーン等を現在も実施しているかのように装っているという場合も想定されますので、不明な点がある場合はご遠慮なくお問い合わせください。
また、SNSなどで知り合った見知らぬ人物からチケットや商品を譲るといって送金後に連絡が取れなくなるケース、アカウントのログインに必要な情報やATMでの取引に必要な情報を伝えた後に連絡が取れなくなるといったケースも確認されております。
チケットや商品等のやりとりをする際は、直接pringでの残高のやり取りはせずに大手のチケットサイト、公式ショップ、大手オークションサイト等を利用することをお勧めいたします。見知らぬ第三者との取引は推奨いたしかねます。
なお、信用させるために運転免許証等の本人確認書類の画像を送信するものの、送信された本人確認書類が偽造であったり、全くの別人の者であったというケースも確認されておりますので、これらの本人確認書類の画像が送信されたとしても、安易に信用することはせず、慎重にご確認いただくようお願いいたします。
改めてのお願いとなりますが、アカウント作成時に登録したパスワードについては、決して第三者に渡したり、教えたりしないようお願いします。パスワードの設定に際しても、類推されやすいものは避けていただきますようお願いします。
そのほか、銀行やその他のサービスで利用しているパスワードと同じパスワードの使いまわしは避けて頂くと共に、パスワードをパソコン、スマートフォンやクラウドサービス等にファイルや画像で保存したりしないようにお願いします。
パスワードを第三者に見られてしまった場合や教えてしまった場合その他お客様ご自身でパスワードの漏えいを認識した場合には、弊社にご連絡をいただくと共に直ちにパスワードの変更手続をとっていただくようお願いいたします。
また、パスワードとは別にアカウントへのログイン時に弊社からSMSにて送っております認証コードについても同様に、決して第三者に渡したり、教えたりしないようお願いします。
なお、弊社からアカウントへのログインに必要なパスワード等をお客様にお聞きすることはありませんので、弊社を名乗る者や弊社の代理を名乗る者、弊社の従業員を名乗る者などからそのような申出があった場合も決してパスワード等を伝えないようお願いいたします。
ATMでのチャージや出金に必要な各種の番号を送金に必要などと言って騙し取る手口が確認されております。くれぐれもこれらの番号を第三者に渡したり、教えたりしないようご注意ください。pringのアカウントを通じての残高の送金においては、これらの情報を第三者に伝える必要はありません。これらの情報を要求された場合は、決して情報を伝えずに上記問い合わせフォーム等から弊社宛にご連絡をお願いいたします。
pringのアカウントに銀行口座を登録するに際して必要なキャッシュカードの暗証番号、ログインID、パスワード等の銀行側で設定された情報については決して第三者に渡したり、教えたりはせず、また、適切に管理していただくようお願いいたします。なお、弊社や弊社の従業員がこれらの情報をお聞きすることはありませんので、弊社を名乗る者からそのような申出があった場合も決して情報を伝えないようお願いいたします。
銀行側からもそのような申出をすることはありませんので、銀行を名乗る者からそのような申出があった場合には、決して情報を伝えずに各銀行の問い合わせ窓口等にご連絡いただくようお願いいたします。
また、銀行口座の連携の有無にかかわらず、ご自身のアカウントや銀行口座に不審な取引が無いかについては、定期的にご確認いただくようお願いいたします。万が一、身に覚えのない取引を確認した場合には、弊社または該当の銀行へ直ぐにご相談ください。なお、身に覚えのない取引に便乗した詐欺が発生する可能性もありますので、弊社へ連絡する際は、上記問い合わせフォームまたはメールアドレス以外の連絡先へは連絡をしないようご注意願います。
弊社のアカウントや銀行のインターネットバンキングをご利用されていない方についても身に覚えのないところで不正に利用されるリスクがありますので、ご注意をお願いいたします。
近年、インターネット上でアカウント情報やパスワード等を窃取するフィッシング詐欺やSMSを悪用したSMSフィッシング詐欺による被害が発生しております。2022年12月27日時点では、弊社を名乗る偽サイトやメール、SMS等の送信は確認されておりませんが、不審なサイトやメール、SMSにはご注意いただくようお願いいたします。
繰り返しになりますが、弊社からお客様に対し、アカウントのパスワードや銀行口座の暗証番号、ログインID・パスワード等を聞くことはありません。万が一、そのようなことを聞かれた場合にも回答しないよう、お願いいたします。また、被害にあわないためにも、弊社の公式ホームページや問い合わせフォームをブックマークしていただき、常にブックマークしたページから問い合わせていただく等のご対応をお願いいたします。
なお、弊社の問い合わせフォームにおいて、弊社登録の電話番号の入力をお願いしておりますが、パスワード等の入力をお願いすることはありません。
最後になりますが、お客様が意図して送金している場合や、ログインやATMでの入出金に必要な情報、銀行口座の連携に必要をな情報をお客様ご自身が第三者に伝えた場合には、弊社の定める補償制度の対象外となりますので、くれぐれもご注意ください。