お知らせnews

年末年始期間の各種サービス(ユーザーアプリ)・休業についてのご案内

日頃よりプリンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間の各種サービスの締め切り、サポートの休業期間について、下記の通りご案内申し上げます。

【出金(お金をもどす)について】
◆セブン銀行ATMへの出金
年末年始期間も通常通りご利用いただけます。

◆ご登録口座への出金
2024年12月30日AM10:59までの出金申請⇒2024年12月30日中に指定口座へお振込み
2024年12月30日AM11:00以降2025年1月6日AM10:59までの出金申請⇒2025年1月6日中に指定口座へお振込み。
※お客様の口座状況により(名義相違等エラー)予定日にお振込みができない場合がございます。
※2024年12月30日AM11:00以降2025年1月6日AM10:59までの出金申請につきましては、2025年1月6日または1月7日のお振込みとなる可能性がございますので予めご了承ください。

【オンライン本人確認】
通常通りご利用いただけます。
※オンライン本人確認の申請から審査完了まで最長48時間程度のお時間がかかります。審査内容に不足があるなど追加の確認対応が必要となるものについては、2025年1月7日以降に順次確認させていただきます。

【銀行口座の新規登録・チャージ】
各種金融機関のメンテナンスが実施されている場合がございます。詳細はアプリ内お知らせならびに各金融機関のHPをご参照ください。

【お問合せ窓口について】
2024年12月28日から2025年1月6日まで休業となります。
※2024年12月27日17:00以降のお問合せにつきましては、2025年1月7日以降に順次ご回答させていただきます。
お問い合わせフォームはこちら

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
本年はプリンをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2025年もどうぞよろしくお願いいたします。